気軽にメモ

ブログです

更新マーチ

つまり更新の行進…

駄洒落はさておきまして。

 


前回の更新から90日が過ぎていたらしいです。ふと見てみたらそんな広告が出ていました。

更新が滞る何かしらがあったのかというと実際私生活もとい勤労上の環境変化はあったんですが、それ以上に体力不足が大きな要因でした。

このところ身体能力の衰えをひしひしと感じます。いつだって華麗な加齢と言いたいところ、加齢が辛ぇですね。

運動不足には違いないので年齢ばかりを理由にしていてもいけないのですが、体力をつけるための体力貯金をそもそも有していないので中々に致命的でした。人生のご利用は計画的に…

 


そんなブログながらに、常時誰も見ていないかと思いきやアクセスログを鑑みるにたまにどなたか見るらしく。

中でも面白かったのはアクセス元サイトグーグル先生からブログ開設時に書いた記事へのアクセス履歴が若干数あることでした。多分表題の土佐日記の所為。

なるほど、これがキーワードで釣る手法…

今後はタイトルに有名な事柄採用するのはやめておこうと思いました。一応のところ日陰の秘密基地なので…

 


何はともあれ、更新が無くとも生き死にに関わる訳ではないので、ブログも人生もおじゃる丸のOPよろしくまったりまったりまったりと急がず焦らず参りたいです。

いやまあ、人生アップデート無いと生き死にには大いに影響しますね。はい。

運動と同じく適度に取り入れた方が人生豊かになりそうです。

 


そんなこんなで、更新も人生も運動ものんびりやっていきたいと思います。

 

 

 

 


運動はのんびりやってる場合ではない…